So-net無料ブログ作成

ドナルド謎解き ミッション5が難しい! [ドナルド謎解き]



ドナルド謎解き ミッション5が難しい!




2015年1月13日(火)~3月20日(金)の67日間


ディズニーリゾートで5つの謎解き

「ディズニーの仲間たちの夢を追え!」が

開催されました。


ドナルド謎解きの正解率は?



<ドナルド謎解き>



東京ディズニーシーで通常営業期間中に開催される

「ドナルドと宝の地図」。ドナルドの謎解き!!

場所:東京ディズニーシー
   「ロストリバーデルタ」

所要時間:2時間

難しいのでお子様は大人の方と一緒に楽しんで下さいね。


参加費:1300円 
(500円分謎解き専用フードバウチャー付)



ドナルド謎解きの発想だけでなく、パークの知識も問われる

この謎解きは、時間制限はありませんが、

ハイレベルです。



ドナルド謎解き 実際に体験した人の感想まとめ①



ドナルド謎解き 感想まとめ②




<ドナルド謎解き ストーリー>




「もっともっと有名になりたい」と夢を持つ

ドナルド!


謎めいた暗号と黄金の宝のありかを記した日記を手に、

「黄金の宝を探して、新聞の一面を飾ることが」

出来るでしょうか?


そして、ドナルドだけでは難しいので、

ゲストにも手伝ってもらう事に・。


一緒に謎を解き、夢を叶えるお手伝い

ができるでしょうか?!





<スポンサーリンク>













ドナルド 謎解きのミッション5が難しい・。




ということで話題になっています。


謎解きのプログラムは5つあります。

ドナルド謎解き、ミッキー謎解き、ミニー謎解き、グーフィー謎解き

チップとデール謎解きです。



ドナルド謎解きは結構簡単な方ではあるらしいですが、

ドナルド謎解きミッション5は難しいようです。

ミッション1~5まであり、5が一番難しいようです。





答えが知りたいということで、

ドナルド謎解きミッション5を調べてみました。




やはり、答えは誰もあかしていませんね。

自分でやって方がいいですよね。

やっぱり。

img_5aec495405de32a8cd02834d51be4165134987.jpg




ディズニーシーの待ち時間短縮アプリ紹介!








ヒントになるツイート





①ドナルド謎解きミッション5の明るい所で?ってヒント?
 
②ドナルド謎解きミッション5は夜ではなく、お昼?夜はライトがいる?

③ドナルド謎解きミッション5で詰まってしまって"(-""-)"
 色々見つかるけど、
 どれをどう繋げばいいのかわからない?




やはり難しいらしいですね。

ちょっと、ヒントがありましたね。


楽しんでミッションクリアしてくださいね。










ドナルド謎解き 記事





ドナルド謎解きのネタバレです!


ドナルド謎解き ミッション5が難しい!


ドナルド謎解きのヒントは?


ドナルド謎解きのミッション4!


ドナルド謎解きの答え?


ディズニーシー ドナルド謎解きは楽しい?



ドナルド謎解き 実際に体験した人の感想まとめ①



ドナルド謎解き 感想まとめ②










赤ちゃん・子供の睡眠の悩み(夜寝ない、寝付きが悪い、寝ぐずり、夜泣き...)を解消! 寝かしつけマニュアル「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」





イヤイヤ期の子育てを30日で解決!広瀬つみきのつみきカレッジ【共感子育て法】動画講座





∽◆∽━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∽◆∽
   :★:ハートツアー東京ディズニーリゾートへの旅! :★:
─────────────────────────────────

バスツアーでおなじみのハートツアーから東京ディズニーリゾートへの旅を
ご案内します!
ご家族やお友達の皆さんとこの機会にぜひご参加してみては!
 
 (*^-^)/\(^-^*) ↓↓↓ご予約はコチラ↓↓↓ (*^-^)/\(^-^*)
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDS7Q+1I6J56+2FVC+69P03




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。