So-net無料ブログ作成

ドナルド謎解きの答え? [ドナルド謎解き]



ドナルド謎解きの答え?




2015年1月13日(火)~3月20日(金)の67日間


ディズニーリゾートで5つの謎解き

「ディズニーの仲間たちの夢を追え!」が

開催されました。




<ドナルド謎解き>




東京ディズニーシーで通常営業期間中に開催される

「ドナルドと宝の地図」。ドナルドの謎解き!!

場所:東京ディズニーシー
   「ロストリバーデルタ」

所要時間:2時間

難しいのでお子様は大人の方と一緒に楽しんで下さいね。


参加費:1300円 
(500円分謎解き専用フードバウチャー付)



ドナルド謎解きの発想だけでなく、パークの知識も問われる

この謎解きは、時間制限はありませんが、

ハイレベルです。



答えは厳禁?だと思うので、答えではないけど

ヒントいっぱい情報を提供します。




ドナルド謎解き 実際に体験した人の感想まとめ①


ドナルド謎解き 感想まとめ②


<スポンサーリンク>












掲示板情報です!





※魔法の書の最後のかけらを渡す時に
「順番に気をつけて貼ってください」という一言を
添えられたからです!言うなよ!!!それ大ヒント



※ヒントステーションに表示されているヒント以外は
一切もらえないです。
全てのキットの絵も文章も隅から隅までよく見ること。
順序だてて解けば、キレイに繋がります。



※魔法カード、二枚余ってクリアできたよ?
鍵を作るので1枚切り取りはしたが。



※上下移動が多いのと、リゾラ待ち時間によって
時間がかかる場合がある。



※答えは納得のいい謎!
ここ同意。
よくでてきるよね。



参考になるといいです。
ですが、やっぱり自分で解いた方が
感動があるようですね(^◇^)









ドナルド謎解き 記事





ドナルド謎解きのミッション4!



ドナルド謎解きのネタバレです!



ドナルド謎解き ミッション5が難しい!



ドナルド謎解きのヒントは?



ディズニーシー ドナルド謎解きは楽しい?



ドナルド謎解き 実際に体験した人の感想まとめ①


ドナルド謎解き 感想まとめ②


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。