So-net無料ブログ作成

ドナルド謎解きの正解率は? [ドナルド謎解き]

ドナルド謎解きの問題が難しいと話題になっていますが、

1月13日から始まり、正解率がどれぐらいか出ました。




ドナルド謎解きの正解率は?





~記事~

東京ディズニーシーでは現在、ドナルドが“宝探し”に

挑戦する謎解きプログラム「ドナルドと宝の地図」

(ドナルド謎解き)

ロストリバーデルタにて開催中。




1月中の同プログラム達成率は14.2%とランドの

プログラム同様に、本格的謎解きプログラムとなっている。

BYモデルプレス










ドナルド謎解き 感想まとめ②




ドナルド謎解きは、難しすぎるわけでもなく、

簡単すぎる訳でもないので、

人気があるようですが、14.2%という結果は

どうなんでしょうか?


難しいですよね。

14%って低いですよね。

ドナルド謎解きがこんなに低いとなると、

難易度低めのプログラム

「チップとデールとまぼろしのどんぐり」

に参加してゴールめざそうかな(笑)


正解した~い!って思いません?




「ミッキーと魔法使いの試練」は謎解きの

中では一番難しいらしく、


正解率がかなり低いようです。


難関中の難関ですね。

TDL好きの方は、チャレンジしてみると

自分のTDL好きのレベルがわかって

自分との挑戦で面白いかもしれませんね。


9280人中、正解者は176人だったようです。


ドナルド謎解き 実際に体験した人の感想まとめ①



謎に隠された”真のゴール”があるようです。

解いたら気持ちいいでしょうね。

解いてみたい・・・。




年間パスとか持ってるマニアさんが、

きっと、解けるのかな?

ディズニー大好きな人ってめちゃくちゃ

詳しいですもんね。




ぜひ、正解してスッキリして帰って下さいね。







ドナルド謎解き 記事





ドナルド謎解きのネタバレです!



ドナルド謎解き ミッション5が難しい!


ドナルド謎解きのヒントは?


ドナルド謎解きのミッション4!


ドナルド謎解きの答え?


ディズニーシーの待ち時間短縮アプリ紹介!


ドナルド謎解きの正解率は?


ディズニーシー ドナルド謎解きは楽しい?


ドナルド謎解き 実際に体験した人の感想まとめ①



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。