So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニーシー ドナルド謎解きの感想は? [ドナルド謎解き]

ディズニーシー ドナルド謎解きは楽しい?


ディズニーシーの謎解きが楽しいと

流行っていますね。


問題が結構、難題のようです。



謎解きには5つあります。


ドナルドと宝の地図
ミッキーと魔法使いの試練
グーフィーとマックスの秘密の日記
ミニーと謎のレシピ
チップとデールとまぼろしのどんぐり


一番簡単なのが、


チップとデールとまぼろしのどんぐり
東京ディズニーリゾートの4つの駅を巡りながら、

どなたでもお気軽に参加できる

難易度が低めのプログラム!




ドナルド謎解き 実際に体験した人の感想まとめ①




ドナルド謎解き 感想まとめ②




小学生でも家族と一緒に楽しめるような内容みたいです。


ディズニーリゾートラインの改札で販売されている

キットを購入して、

各駅や車内に隠されたヒントをもとに、

「まぼろしのどんぐり」を一緒に見つけるストーリー



チップとデールとまぼろしのどんぐりは、

園内に入らなくて参加できる謎解きです。



初心者や、子供たちがやると楽しい謎解きだと

思います。



<グーフィーとマックスの秘密の日記>

ディズニーアンバサダーホテルでは、

宿泊したゲストに限りできる謎解き


ホテルに泊まった人だけが参加可能な貴重な

謎解きになります。


難易度は少し上がります。


宿泊したゲストがチェックインして、

キットを購入して謎解きが体験できます


マックスがいったい何に

なりたがっているのかを探し出すという謎解き。


ホテルに関係した謎解き問題がたくさんいっぱいです。




<ドナルド謎解き>


ドナルド謎解きが一番取り組みやすいのかもしれませんね。

誰でも出来る謎解きになります。

事前予約不要で、当日参加できます。

パーク内の飲食店でキッドと購入して参加可能。



ディズニーシーが大好きな方で、園内を把握してる人には

解かりやすい問題だと言われています。


クリアした方は、特別な写真がとれるみたいです。


ドナルド謎解きのキッドはディズニーシーの園内が

しまる3時間前で終わり。


行ったらすぐに買われるといいかもしれません。


簡単という人の差が激しいプログラムでもありますね。


ミッキーと魔法使いの試練とミニーと謎のレシピは

完売だそうです。


ですが、この二つはかなりの難問らしいです。


ディズニーマニアは受けて自分への挑戦できそうですね。



<ドナルド謎解きの感想>

ツイッターまとめ

ドナルドの謎解き後半難しすぎて
私の考える力失われた( ^ω^ ) 頑張って考えても解けず。


謎解きがわからないよー(°_°) ドナルドむずっ(°_°)


ドナルド謎解き! けっこう楽しいぞ!!


ドナルドの謎解きを思い出しては置き換える遊びが終わらない


ドナルドの謎解きのせいでモヤモヤしてる(O_o)


今日はディズニーシー!楽しすぎたー!
ドナルドの謎解き80%だった( ´???` )[台風]


ドナルド謎解きはミッション3で行き詰まってまだ解けていない。 今度ゆっくり考えたいけど、果たして解けるのだろうか…


ドナルド謎解きして頭使ったわりに50%だったから、
解説読んでよく出来てると悔しい思いをしたのと、
眠いのと、疲れがどっときて肩が首が痛い(笑)



ドナルド謎解き 実際に体験した人の感想まとめ①





ドナルド謎解き 記事





ドナルド謎解きのネタバレです!



ドナルド謎解き ミッション5が難しい!


ドナルド謎解きのヒントは?


ドナルド謎解きのミッション4!


ドナルド謎解きの答え?



ドナルド謎解きの正解率は?



ディズニーシーの待ち時間短縮アプリ紹介!


ディズニーシー ドナルド謎解きは楽しい?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。