So-net無料ブログ作成
検索選択

ドナルド謎解き 感想まとめ① [ドナルド謎解き]

ドナルド謎解き 感想まとめ①


ドナルド謎解きをやってみた人の

感想をまとめてみました。

ツイッターのまとめ

2月13日まで




★せっかくのシーにインなのでドナルドの謎解き
やったんだけど1日使っても
正解を導けませんでした…

目茶悔しくて22時過ぎからリゾートラインの
チデちゃんの謎解きをやることにwww

こちらはすっきり正解出来たので良かった(^-^;
難しくて解けないと悔しいけど謎解きって楽しいね♪





★自主的に組んだディズニー謎解きツアー
始まりました(´V`)♪
リゾートラインのやつが既に楽しい♪
グーフィーとミニーとドナルドも行くよ。




★ドナルドの謎解き後半難しすぎて 私の考える力
失われた( ^ω^ ) 頑張って考えても解けず。



★昨日やったドナルドの謎解き難しかった&計算ミスで
解答の受付時間過ぎちゃって

、まさかの完結できずでしたー!笑(^O^;)
今月中にちゃんと提出しないと!

えはわかったような気がするんだけど、
解けてない疑問があるからモヤモヤしてます…
間違ってるのかなー?





★ドナルド謎解きの続きしてたけど、なかなか進まない…
いやちょっと進んだけど…

周りのネタバレ聞こえて怖い…
まだ言わないでー!!(´∩ω∩`)




★ちゃんと謎解き用に違うフォトファンが用意されて
るんだなと、初めて知ったのでツイートしました(∗•ω•∗)
可愛かったですよ♡


★ドナルドの謎解きは、途中で何かを食べないと
地図が手には入らない(爆)
時間をかけたくない人にはおすすめできません




★真夜中だから言うけどドナルドの謎解き楽しかった。

ネタバレになると思うから言えないがドナの他にも
キャラ出てきたの嬉しいし結局それオチかーって
ほのぼのした(わたしはギブアップ)。

もっとナナメに見れば解けたんだなあ。

ドナさんかわいかった。早くネタバレ解禁したら
語りたいことたくさんあるよ



ドナルド謎解き 感想まとめ②














★ドナルド謎解きまだ提出してないけど、
考える場所としてミゲル・ユカタン(及びパークの飲食店)を

使う事で絶対正解率下がってるよね…って
全部解けて思いました




★TDSでの謎解きプログラム「ドナルドと宝の地図」に
挑戦してきた。結果は達成率50%。というかmission4・5は
難し過ぎ。

出口で解説をもらったから納得したものの・・・
とにかくひねってひねって考えないと正解には
たどり着けないでしょう。

一発で正解できた人はコナンレベル、マジ尊敬。




★TDSドナルドの謎解きクリアできた! mission5は、
答えだけわかって途中がわからない(~_~;)ってなった結果、
6時間かかったwww

それが答えそのものって
気がつかなかったんです。

達成率100%やったー(*´ω`*)




★ドナルド謎解きは、なんといってもゴール後の
ミッキーとドナルドの写真がかわいい。

それで100%を目指してたのも否めない。
だって大好きな探検隊なんですものー



★ドナルドの謎解き、どうにかゴール!
複雑に考えすぎてた(^-^;



とにかく、難しいのと正解するとめちゃくちゃ嬉しいっていう
のが伝わってきますね。

もやもやは嫌だけど、でも楽しそう!!





ドナルド謎解き 記事





ドナルド謎解きのネタバレです!



ドナルド謎解き ミッション5が難しい!


ドナルド謎解きのヒントは?


ドナルド謎解きのミッション4!


ドナルド謎解きの答え?



ドナルド謎解きの正解率は?



ディズニーシーの待ち時間短縮アプリ紹介!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。