So-net無料ブログ作成
検索選択

ドナルド謎解き 感想まとめ② [ドナルド謎解き]

ドナルド謎解き 感想まとめ②



ドナルド謎解き体験者の

感想まとめ!



ドナルド謎解き 実際に体験した人の感想まとめ①


Twitterまとめ

2月21日まで




ディズニーの謎解き ドナルドのやつのヒント!
最終的な答えはものではないよね。
頭をひねって考えよう。
紙面をよく見れば答えは書いてあるよ!





★ドナルドの謎解きプログラム面白い!!
謎解きしながらショー見たり
食べたり楽しくて忙しい(☆ω☆)




★無事にゲット。
のんびりリゾートラインから楽しみたい所。
解いた人が、チデの謎解きすると
ドナルドに会いたくると言うので、チデが先。




★今日も21時閉園…18時過ぎにシーにインして、
ミゲルズでSPセット食べた後、謎解きプログラム、
ドナルドと宝の地図開始!!

ミッション3まで解いてひとまず終了!!
次回新しい宝の地図もらわなくちゃ





★ドナルドの謎解き難しすぎるんだけど。
なんで皆正解してるの・・・





★ドナルドの謎解き挑戦してみた!
前半は楽しかったけど後半難しくてぼろぼろwwww

とりあえずゴールの写真撮って満足!
持って帰って解説読んでみるわww





★ドナルド謎解きの写真はミキドナなんだね。
なんかドナルドが宝みつけた取材でミッキー
入り込んできたのかとなーと感じた。

ドナと遠くに上半身の甥っ子トリオとかが
良かったなぁ。 (買わないけど。)











★ 謎解きこれで全部終了しましたので個人的に評価。
【難易度】 グマク(もはや意味不明)>ミッキー>
ミニー>ドナルド>チデ

【意地悪度】 ミッキー>ミニー>ドナルド>グマク>チデ
【すっきり度】 ミニー>ドナ>ミッキー>
グマク(チデはすっきりとかいうのじゃ…





★ ミッキー謎解き→解けなくても最後にショーが
あるからなんとなく満足して帰る
ミニー謎解き→解けなくても最後にデザートが
あるからなんとなく満足して帰る

チップデール謎解き→まぁ解けるから満足して帰る
ドナルド謎解き→解けないとなんかもやも…





★ドナ謎解きの最後の記念撮影のフォト台紙
買うとこんな可愛いものが…!

ドナルドよかったね!!
サルアミで報告も出来たし、100%出せて嬉しいな~





★アンバサダーのグーフィー謎解き…
大人四人があーだこーだ言いながらなんとか
その日のうちにクリアσ(^_^;) 予想以上に?

楽しかったので今日は海でドナルド謎解きを♪
陸は激混みだったけど、海はどうだろう??





★ドナルドの謎解きも無事ゴール!
しかも100%ですぞ!
100%は1日に何組かしか居ないらしくて、
とてもドヤ顔で撮ってもらった( ´ ▽ ` )ノ

撮影も最後の組だったからキャストさんに
いっぱい構って貰えたし楽しかった





★のむさんとディズニー楽しかった!
激混みだったけど、ショーほぼ全部見れたし、
ドナルドの謎解きしたし本当楽しかった~\(^o^)/

まぁ、謎解きはクリア出来なかったけど(笑)
ハート上手く出来なかったなぁ。
ちょっと残念(´д`|||)





★ドナルドの謎解きね、アイテムが多過ぎて
テーブルに広げないと解けないんだよねw

あれよくないよねw
ピノキオなんて冊子と鉛筆だけだったのに…





★ドナルドの謎解き 家に持って帰ってきたけど
これで終わりなのかな( TДT)

ミッション4がしっくり来ないー(T△T)
早くエンディングしに海行かなきゃ!





★謎解き仲間の誕生日プレゼント
ドナルド謎解きをプレゼントしようかな。

最初の問題は、現地に行かないと解けないけど、
宝の地図をもらってからが本番で難しいけど、
現地で解く必要ないので。

それを楽しんでもらいたい。
私が使ったのは、ヒント満載で
つまらなくなってしまうので。







ドナルド謎解き 記事





ドナルド謎解きのネタバレです!



ドナルド謎解き ミッション5が難しい!


ドナルド謎解きのヒントは?


ドナルド謎解きのミッション4!


ドナルド謎解きの答え?



ドナルド謎解きの正解率は?



ディズニーシーの待ち時間短縮アプリ紹介!








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。