So-net無料ブログ作成
検索選択

ドナルド謎解き感想まとめ③ [ドナルド謎解き]

ドナルド謎解き感想③

ドナルド謎解きの感想をまとめ

ました。

参考にしてみて下さいね。





ドナルド謎解き 実際にやった人の感想まとめ①

ドナルド謎解き感想まとめ②


☆そういえばドナルド謎解きを
ザンビのテーブル使ってやってたんだけど、

なかなか解けなくて結局4時間ぐらい
ずっとザンビにこもってた
www(ザンビは空いてた)


☆謎解きドナルド80%ですた。
ものすっっっごく悔しいので、
次の謎解きは絶対に100%とります


☆謎解きプログラムってヤツに初参加。
シーのドナルドなんちゃらやって見たけど、
結構苦労した〜(^_^;)中身は言えないけど、
結構紛らわしい表現多いね〜。


なんとか解けたけど…
ま、プログラムとしては面白いかもね。





☆ドナルドの謎解き難しい…
家でやって全くできなかったから、
朝一でゴールに持ってったら1から
丁寧に教えてくれてようやくすっきり(笑)

やっぱりこういうの向いてないわー( ノω-、)




☆ドナルドの謎解き難しすぎ!
すっごい面白かったからシリーズ化させて
またやってほしい





☆ドナルドの謎解き所要時間2時間とか
書いてあったけれども、
その倍くらいは費やしました。


特にノーヒントのミッション4と5な……。
1〜3はLRD内にヒントあるけれど、
この先更に混雑が予想されるから


ヒントがアトラク待ち列で埋まってて
見つからないってことあるので
気を付けて下さい(経験談)











☆え?チデの謎解き仕事帰りに
やるってありなのか?

暗いと見えないドナルド謎解き
ぱてぃーんは困るんだが。





☆ドナルドの謎解きもおもしろかった!!
100%じゃなくて悔しいけど、
80%だったからまぁまぁ満足!

また違う謎解きもやりたいなー(●´ω`●)





☆ディズニーシーのドナルドの謎解き、
SCRAPの脱出ゲームを成功したことある人に
やってもらいたい。


しかも所要時間2時間ってなってるけど無理。
家で解いてる時間も含めたら8時間はかかったぞ。

2時間で解けたらホント尊敬する。

メモ書き込んであるけど、
会社の人に問題見せて挑戦してもらおうかな





☆そういえば、ちょっと前にチームNAADAで
TDS行ったのだけど、
ドナルドの謎解きがめちゃくちゃ面白くて、
帰宅後も深夜まで見直しをするというど
ハマりぶりでした!早く次っ!次っ!!

予定合わずのトラさんはお家で
謎解き&エアーディズニー



☆TDS期間限定の参加型謎解きプログラム
「ドナルドと宝の地図」も
挑戦してみたんだけど、クリアならずでした。


いいところまではいったんだけど、
そこからさらにひねらないと
いけなかったという。

また今度行ったときリベンジマッチしようぜ!
と誓い合いました。





ドナルド謎解き 記事





ドナルド謎解きのネタバレです!



ドナルド謎解き ミッション5が難しい!


ドナルド謎解きのヒントは?


ドナルド謎解きのミッション4!


ドナルド謎解きの答え?



ドナルド謎解きの正解率は?



ディズニーシーの待ち時間短縮アプリ紹介!


ディズニーシー ドナルド謎解きは楽しい?


ドナルド謎解き 実際にやった人の感想まとめ①







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。