So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ドナルド謎解き感想まとめ③ [ドナルド謎解き]

ドナルド謎解き感想③

ドナルド謎解きの感想をまとめ

ました。

参考にしてみて下さいね。





ドナルド謎解き 実際にやった人の感想まとめ①

ドナルド謎解き感想まとめ②


☆そういえばドナルド謎解きを
ザンビのテーブル使ってやってたんだけど、

なかなか解けなくて結局4時間ぐらい
ずっとザンビにこもってた
www(ザンビは空いてた)


☆謎解きドナルド80%ですた。
ものすっっっごく悔しいので、
次の謎解きは絶対に100%とります


☆謎解きプログラムってヤツに初参加。
シーのドナルドなんちゃらやって見たけど、
結構苦労した〜(^_^;)中身は言えないけど、
結構紛らわしい表現多いね〜。


なんとか解けたけど…
ま、プログラムとしては面白いかもね。





☆ドナルドの謎解き難しい…
家でやって全くできなかったから、
朝一でゴールに持ってったら1から
丁寧に教えてくれてようやくすっきり(笑)

やっぱりこういうの向いてないわー( ノω-、)




☆ドナルドの謎解き難しすぎ!
すっごい面白かったからシリーズ化させて
またやってほしい





☆ドナルドの謎解き所要時間2時間とか
書いてあったけれども、
その倍くらいは費やしました。


特にノーヒントのミッション4と5な……。
1〜3はLRD内にヒントあるけれど、
この先更に混雑が予想されるから


ヒントがアトラク待ち列で埋まってて
見つからないってことあるので
気を付けて下さい(経験談)











☆え?チデの謎解き仕事帰りに
やるってありなのか?

暗いと見えないドナルド謎解き
ぱてぃーんは困るんだが。





☆ドナルドの謎解きもおもしろかった!!
100%じゃなくて悔しいけど、
80%だったからまぁまぁ満足!

また違う謎解きもやりたいなー(●´ω`●)





☆ディズニーシーのドナルドの謎解き、
SCRAPの脱出ゲームを成功したことある人に
やってもらいたい。


しかも所要時間2時間ってなってるけど無理。
家で解いてる時間も含めたら8時間はかかったぞ。

2時間で解けたらホント尊敬する。

メモ書き込んであるけど、
会社の人に問題見せて挑戦してもらおうかな





☆そういえば、ちょっと前にチームNAADAで
TDS行ったのだけど、
ドナルドの謎解きがめちゃくちゃ面白くて、
帰宅後も深夜まで見直しをするというど
ハマりぶりでした!早く次っ!次っ!!

予定合わずのトラさんはお家で
謎解き&エアーディズニー



☆TDS期間限定の参加型謎解きプログラム
「ドナルドと宝の地図」も
挑戦してみたんだけど、クリアならずでした。


いいところまではいったんだけど、
そこからさらにひねらないと
いけなかったという。

また今度行ったときリベンジマッチしようぜ!
と誓い合いました。





ドナルド謎解き 記事





ドナルド謎解きのネタバレです!



ドナルド謎解き ミッション5が難しい!


ドナルド謎解きのヒントは?


ドナルド謎解きのミッション4!


ドナルド謎解きの答え?



ドナルド謎解きの正解率は?



ディズニーシーの待ち時間短縮アプリ紹介!


ディズニーシー ドナルド謎解きは楽しい?


ドナルド謎解き 実際にやった人の感想まとめ①





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ドナルド謎解き 感想まとめ② [ドナルド謎解き]

ドナルド謎解き 感想まとめ②



ドナルド謎解き体験者の

感想まとめ!



ドナルド謎解き 実際に体験した人の感想まとめ①


Twitterまとめ

2月21日まで




ディズニーの謎解き ドナルドのやつのヒント!
最終的な答えはものではないよね。
頭をひねって考えよう。
紙面をよく見れば答えは書いてあるよ!





★ドナルドの謎解きプログラム面白い!!
謎解きしながらショー見たり
食べたり楽しくて忙しい(☆ω☆)




★無事にゲット。
のんびりリゾートラインから楽しみたい所。
解いた人が、チデの謎解きすると
ドナルドに会いたくると言うので、チデが先。




★今日も21時閉園…18時過ぎにシーにインして、
ミゲルズでSPセット食べた後、謎解きプログラム、
ドナルドと宝の地図開始!!

ミッション3まで解いてひとまず終了!!
次回新しい宝の地図もらわなくちゃ





★ドナルドの謎解き難しすぎるんだけど。
なんで皆正解してるの・・・





★ドナルドの謎解き挑戦してみた!
前半は楽しかったけど後半難しくてぼろぼろwwww

とりあえずゴールの写真撮って満足!
持って帰って解説読んでみるわww





★ドナルド謎解きの写真はミキドナなんだね。
なんかドナルドが宝みつけた取材でミッキー
入り込んできたのかとなーと感じた。

ドナと遠くに上半身の甥っ子トリオとかが
良かったなぁ。 (買わないけど。)











★ 謎解きこれで全部終了しましたので個人的に評価。
【難易度】 グマク(もはや意味不明)>ミッキー>
ミニー>ドナルド>チデ

【意地悪度】 ミッキー>ミニー>ドナルド>グマク>チデ
【すっきり度】 ミニー>ドナ>ミッキー>
グマク(チデはすっきりとかいうのじゃ…





★ ミッキー謎解き→解けなくても最後にショーが
あるからなんとなく満足して帰る
ミニー謎解き→解けなくても最後にデザートが
あるからなんとなく満足して帰る

チップデール謎解き→まぁ解けるから満足して帰る
ドナルド謎解き→解けないとなんかもやも…





★ドナ謎解きの最後の記念撮影のフォト台紙
買うとこんな可愛いものが…!

ドナルドよかったね!!
サルアミで報告も出来たし、100%出せて嬉しいな~





★アンバサダーのグーフィー謎解き…
大人四人があーだこーだ言いながらなんとか
その日のうちにクリアσ(^_^;) 予想以上に?

楽しかったので今日は海でドナルド謎解きを♪
陸は激混みだったけど、海はどうだろう??





★ドナルドの謎解きも無事ゴール!
しかも100%ですぞ!
100%は1日に何組かしか居ないらしくて、
とてもドヤ顔で撮ってもらった( ´ ▽ ` )ノ

撮影も最後の組だったからキャストさんに
いっぱい構って貰えたし楽しかった





★のむさんとディズニー楽しかった!
激混みだったけど、ショーほぼ全部見れたし、
ドナルドの謎解きしたし本当楽しかった~\(^o^)/

まぁ、謎解きはクリア出来なかったけど(笑)
ハート上手く出来なかったなぁ。
ちょっと残念(´д`|||)





★ドナルドの謎解きね、アイテムが多過ぎて
テーブルに広げないと解けないんだよねw

あれよくないよねw
ピノキオなんて冊子と鉛筆だけだったのに…





★ドナルドの謎解き 家に持って帰ってきたけど
これで終わりなのかな( TДT)

ミッション4がしっくり来ないー(T△T)
早くエンディングしに海行かなきゃ!





★謎解き仲間の誕生日プレゼント
ドナルド謎解きをプレゼントしようかな。

最初の問題は、現地に行かないと解けないけど、
宝の地図をもらってからが本番で難しいけど、
現地で解く必要ないので。

それを楽しんでもらいたい。
私が使ったのは、ヒント満載で
つまらなくなってしまうので。







ドナルド謎解き 記事





ドナルド謎解きのネタバレです!



ドナルド謎解き ミッション5が難しい!


ドナルド謎解きのヒントは?


ドナルド謎解きのミッション4!


ドナルド謎解きの答え?



ドナルド謎解きの正解率は?



ディズニーシーの待ち時間短縮アプリ紹介!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ドナルド謎解き 感想まとめ① [ドナルド謎解き]

ドナルド謎解き 感想まとめ①


ドナルド謎解きをやってみた人の

感想をまとめてみました。

ツイッターのまとめ

2月13日まで




★せっかくのシーにインなのでドナルドの謎解き
やったんだけど1日使っても
正解を導けませんでした…

目茶悔しくて22時過ぎからリゾートラインの
チデちゃんの謎解きをやることにwww

こちらはすっきり正解出来たので良かった(^-^;
難しくて解けないと悔しいけど謎解きって楽しいね♪





★自主的に組んだディズニー謎解きツアー
始まりました(´V`)♪
リゾートラインのやつが既に楽しい♪
グーフィーとミニーとドナルドも行くよ。




★ドナルドの謎解き後半難しすぎて 私の考える力
失われた( ^ω^ ) 頑張って考えても解けず。



★昨日やったドナルドの謎解き難しかった&計算ミスで
解答の受付時間過ぎちゃって

、まさかの完結できずでしたー!笑(^O^;)
今月中にちゃんと提出しないと!

えはわかったような気がするんだけど、
解けてない疑問があるからモヤモヤしてます…
間違ってるのかなー?





★ドナルド謎解きの続きしてたけど、なかなか進まない…
いやちょっと進んだけど…

周りのネタバレ聞こえて怖い…
まだ言わないでー!!(´∩ω∩`)




★ちゃんと謎解き用に違うフォトファンが用意されて
るんだなと、初めて知ったのでツイートしました(∗•ω•∗)
可愛かったですよ♡


★ドナルドの謎解きは、途中で何かを食べないと
地図が手には入らない(爆)
時間をかけたくない人にはおすすめできません




★真夜中だから言うけどドナルドの謎解き楽しかった。

ネタバレになると思うから言えないがドナの他にも
キャラ出てきたの嬉しいし結局それオチかーって
ほのぼのした(わたしはギブアップ)。

もっとナナメに見れば解けたんだなあ。

ドナさんかわいかった。早くネタバレ解禁したら
語りたいことたくさんあるよ



ドナルド謎解き 感想まとめ②














★ドナルド謎解きまだ提出してないけど、
考える場所としてミゲル・ユカタン(及びパークの飲食店)を

使う事で絶対正解率下がってるよね…って
全部解けて思いました




★TDSでの謎解きプログラム「ドナルドと宝の地図」に
挑戦してきた。結果は達成率50%。というかmission4・5は
難し過ぎ。

出口で解説をもらったから納得したものの・・・
とにかくひねってひねって考えないと正解には
たどり着けないでしょう。

一発で正解できた人はコナンレベル、マジ尊敬。




★TDSドナルドの謎解きクリアできた! mission5は、
答えだけわかって途中がわからない(~_~;)ってなった結果、
6時間かかったwww

それが答えそのものって
気がつかなかったんです。

達成率100%やったー(*´ω`*)




★ドナルド謎解きは、なんといってもゴール後の
ミッキーとドナルドの写真がかわいい。

それで100%を目指してたのも否めない。
だって大好きな探検隊なんですものー



★ドナルドの謎解き、どうにかゴール!
複雑に考えすぎてた(^-^;



とにかく、難しいのと正解するとめちゃくちゃ嬉しいっていう
のが伝わってきますね。

もやもやは嫌だけど、でも楽しそう!!





ドナルド謎解き 記事





ドナルド謎解きのネタバレです!



ドナルド謎解き ミッション5が難しい!


ドナルド謎解きのヒントは?


ドナルド謎解きのミッション4!


ドナルド謎解きの答え?



ドナルド謎解きの正解率は?



ディズニーシーの待ち時間短縮アプリ紹介!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ディズニーシー ドナルド謎解きの感想は? [ドナルド謎解き]

ディズニーシー ドナルド謎解きは楽しい?


ディズニーシーの謎解きが楽しいと

流行っていますね。


問題が結構、難題のようです。



謎解きには5つあります。


ドナルドと宝の地図
ミッキーと魔法使いの試練
グーフィーとマックスの秘密の日記
ミニーと謎のレシピ
チップとデールとまぼろしのどんぐり


一番簡単なのが、


チップとデールとまぼろしのどんぐり
東京ディズニーリゾートの4つの駅を巡りながら、

どなたでもお気軽に参加できる

難易度が低めのプログラム!




ドナルド謎解き 実際に体験した人の感想まとめ①




ドナルド謎解き 感想まとめ②




小学生でも家族と一緒に楽しめるような内容みたいです。


ディズニーリゾートラインの改札で販売されている

キットを購入して、

各駅や車内に隠されたヒントをもとに、

「まぼろしのどんぐり」を一緒に見つけるストーリー



チップとデールとまぼろしのどんぐりは、

園内に入らなくて参加できる謎解きです。



初心者や、子供たちがやると楽しい謎解きだと

思います。



<グーフィーとマックスの秘密の日記>

ディズニーアンバサダーホテルでは、

宿泊したゲストに限りできる謎解き


ホテルに泊まった人だけが参加可能な貴重な

謎解きになります。


難易度は少し上がります。


宿泊したゲストがチェックインして、

キットを購入して謎解きが体験できます


マックスがいったい何に

なりたがっているのかを探し出すという謎解き。


ホテルに関係した謎解き問題がたくさんいっぱいです。




<ドナルド謎解き>


ドナルド謎解きが一番取り組みやすいのかもしれませんね。

誰でも出来る謎解きになります。

事前予約不要で、当日参加できます。

パーク内の飲食店でキッドと購入して参加可能。



ディズニーシーが大好きな方で、園内を把握してる人には

解かりやすい問題だと言われています。


クリアした方は、特別な写真がとれるみたいです。


ドナルド謎解きのキッドはディズニーシーの園内が

しまる3時間前で終わり。


行ったらすぐに買われるといいかもしれません。


簡単という人の差が激しいプログラムでもありますね。


ミッキーと魔法使いの試練とミニーと謎のレシピは

完売だそうです。


ですが、この二つはかなりの難問らしいです。


ディズニーマニアは受けて自分への挑戦できそうですね。



<ドナルド謎解きの感想>

ツイッターまとめ

ドナルドの謎解き後半難しすぎて
私の考える力失われた( ^ω^ ) 頑張って考えても解けず。


謎解きがわからないよー(°_°) ドナルドむずっ(°_°)


ドナルド謎解き! けっこう楽しいぞ!!


ドナルドの謎解きを思い出しては置き換える遊びが終わらない


ドナルドの謎解きのせいでモヤモヤしてる(O_o)


今日はディズニーシー!楽しすぎたー!
ドナルドの謎解き80%だった( ´???` )[台風]


ドナルド謎解きはミッション3で行き詰まってまだ解けていない。 今度ゆっくり考えたいけど、果たして解けるのだろうか…


ドナルド謎解きして頭使ったわりに50%だったから、
解説読んでよく出来てると悔しい思いをしたのと、
眠いのと、疲れがどっときて肩が首が痛い(笑)



ドナルド謎解き 実際に体験した人の感想まとめ①





ドナルド謎解き 記事





ドナルド謎解きのネタバレです!



ドナルド謎解き ミッション5が難しい!


ドナルド謎解きのヒントは?


ドナルド謎解きのミッション4!


ドナルド謎解きの答え?



ドナルド謎解きの正解率は?



ディズニーシーの待ち時間短縮アプリ紹介!


ディズニーシー ドナルド謎解きは楽しい?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ドナルド謎解きの正解率は? [ドナルド謎解き]

ドナルド謎解きの問題が難しいと話題になっていますが、

1月13日から始まり、正解率がどれぐらいか出ました。




ドナルド謎解きの正解率は?





~記事~

東京ディズニーシーでは現在、ドナルドが“宝探し”に

挑戦する謎解きプログラム「ドナルドと宝の地図

(ドナルド謎解き)

ロストリバーデルタにて開催中。




1月中の同プログラム達成率は14.2%とランドの

プログラム同様に、本格的謎解きプログラムとなっている。

BYモデルプレス










ドナルド謎解き 感想まとめ②




ドナルド謎解きは、難しすぎるわけでもなく、

簡単すぎる訳でもないので、

人気があるようですが、14.2%という結果は

どうなんでしょうか?


難しいですよね。

14%って低いですよね。

ドナルド謎解きがこんなに低いとなると、

難易度低めのプログラム

チップとデールとまぼろしのどんぐり」

に参加してゴールめざそうかな(笑)


正解した~い!って思いません?




ミッキーと魔法使いの試練」は謎解きの

中では一番難しいらしく、


正解率がかなり低いようです。


難関中の難関ですね。

TDL好きの方は、チャレンジしてみると

自分のTDL好きのレベルがわかって

自分との挑戦で面白いかもしれませんね。


9280人中、正解者は176人だったようです。


ドナルド謎解き 実際に体験した人の感想まとめ①



謎に隠された”真のゴール”があるようです。

解いたら気持ちいいでしょうね。

解いてみたい・・・。




年間パスとか持ってるマニアさんが、

きっと、解けるのかな?

ディズニー大好きな人ってめちゃくちゃ

詳しいですもんね。




ぜひ、正解してスッキリして帰って下さいね。







ドナルド謎解き 記事





ドナルド謎解きのネタバレです!



ドナルド謎解き ミッション5が難しい!


ドナルド謎解きのヒントは?


ドナルド謎解きのミッション4!


ドナルド謎解きの答え?


ディズニーシーの待ち時間短縮アプリ紹介!


ドナルド謎解きの正解率は?


ディズニーシー ドナルド謎解きは楽しい?


ドナルド謎解き 実際に体験した人の感想まとめ①

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ディズニーシーの待ち時間短縮アプリ紹介! [ディズニーアプリ]

ディズニーランド・シーの

お役立ちサイトを紹介します。


ドナルド謎解き 実際に体験した人の感想まとめ①


ドナルド謎解き 感想まとめ②





アトラクションの待ち時間が
わかるアプリをご紹介!





※待ち時間把握できる最強ツール!


iPhone、iPad対応


アプリのおススメポイント!


アトラクションの待ち時間、

ショーのスケジュールが一覧できる

ディズニーランド、ディズニーシー対応

ファストパスの発券情報、利用できる時間帯がわかる

【iPhoneアプリ】
http://app-liv.jp/655950904/




※TDR Guide|TDLとTDSのアトラクション待ち時間/ ショー・パレードの時間/地図情報ガイド


iPhone、iPad 対応


このアプリのオススメポイント

アトラクション待ち時間がパっとわかる
衛生写真のマップで屋台の位置が把握できる
デザインが可愛い、見やすい!

【iPhoneアプリ】
http://app-liv.jp/740378183/













ディズニー待ち時間 

Android対応

公式サイトを見るよりは楽に見ることが可能。
ハッシュタグで情報のやり取りが行われている。
最新情報はハッシュタグ#TDLWaitTime、または#TDSWaitTimeで見ることも出来ます。


【Androidアプリ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.furusin.www.volunteer.disney.disneywaittime



※攻略なび - 東京ディズニーシー

Android 対応


「攻略なび」は待ち時間はもちろん、
様々な情報から東京ディズニーシーをナビするアプリです。

目的のアトラクションはどこに行けばいい?
アトラクションの待ち時間やFP発券状況は?
朝食を食べられるレストランは近くにある?
携帯の電池がなくなる!どこかで充電できない?
一番近いレストルームはどこ?

東京ディズニーシーでもっと快適に過ごすために、攻略なびはこのようなシチュエーションをルート案内付きの地図でご案内します。

【Androidアプリ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.attraction_navi.tds


楽しんで下さいね~!!






ドナルド謎解き 記事





ドナルド謎解きのネタバレです!



ドナルド謎解き ミッション5が難しい!


ドナルド謎解きのヒントは?


ドナルド謎解きのミッション4!


ドナルド謎解きの答え?


ドナルド謎解きの正解率は?


ディズニーシー ドナルド謎解きは楽しい?


ドナルド謎解き 実際にやった人の感想まとめ①














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ドナルド謎解きのミッション4! [ドナルド謎解き]



ドナルド謎解きのミッション4!




2015年1月13日(火)~3月20日(金)の67日間


ディズニーリゾートで5つの謎解き

「ディズニーの仲間たちの夢を追え!」が

開催されました。




<ドナルド謎解き>




東京ディズニーシーで通常営業期間中に開催される

「ドナルドと宝の地図」。ドナルドの謎解き!!

場所:東京ディズニーシー
   「ロストリバーデルタ」

所要時間:2時間

難しいのでお子様は大人の方と一緒に楽しんで下さいね。


参加費:1300円 
(500円分謎解き専用フードバウチャー付)



ドナルド謎解きの発想だけでなく、パークの知識も問われる

この謎解きは、時間制限はありませんが、

ハイレベルです。


とくに、ドナルド謎解きミッション4と

ミッション5が難しいようです。


ヒントがほしいとネットでも

探している人がいますね。


時間制限なので、解けずに帰る人も

結構いるようですね。



そこで、問題を持ち帰って回答して

いる方もいるようです。



ディズニーシーの待ち時間短縮アプリ紹介!





<スポンサーリンク>







ドナルド謎解き 実際に体験した人の感想まとめ①


ドナルド謎解き 感想まとめ②





ミッション4についてのヒントは、




ドナルド解けたっぽいけど確認したい
ミッション4は4ステップ目で回答しちゃうと間違いで、
そこからもう2ステップ必要?


調べたところ、上記のようなヒントがありました。

参考になるといいですが・・。


ドナルド謎解き 実際に体験した人の感想まとめ①



頑張って解いてくださいね。


ミッション4(ツイッター)の感想


ドナルドの謎解きミッション4はなんかもやっとしてるけど、
ミッション5が完全に解けた!!!
超すっきり!!!!!
ミッション4あってるんかな(^q^)
回答明日行くー!(*´ω`*)


ドナルドの謎解きすっごいモヤモヤする!
ミッション4もしっくりこないしミッション5も
しっくりこない!もう嫌!

ディズニーシーでドナルドの謎解き中。
ミッション5がわからないし。
4も解けたけどしっくりこない。
誰か解けた方ヒントください。m(__)m


ディズニーシーのドナルドの謎解き、
ミッション4はすごく難しかったけど
達成感あった!
ミッション5は正直(;´・ω・)ウーン・・・










ドナルド謎解き 記事





ドナルド謎解きのネタバレです!



ドナルド謎解き ミッション5が難しい!



ドナルド謎解きのヒントは?



ドナルド謎解きの答え?


ディズニーシー ドナルド謎解きは楽しい?


ドナルド謎解き 実際に体験した人の感想まとめ①

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ドナルド謎解きの答え? [ドナルド謎解き]



ドナルド謎解きの答え?




2015年1月13日(火)~3月20日(金)の67日間


ディズニーリゾートで5つの謎解き

「ディズニーの仲間たちの夢を追え!」が

開催されました。




<ドナルド謎解き>




東京ディズニーシーで通常営業期間中に開催される

「ドナルドと宝の地図」。ドナルドの謎解き!!

場所:東京ディズニーシー
   「ロストリバーデルタ」

所要時間:2時間

難しいのでお子様は大人の方と一緒に楽しんで下さいね。


参加費:1300円 
(500円分謎解き専用フードバウチャー付)



ドナルド謎解きの発想だけでなく、パークの知識も問われる

この謎解きは、時間制限はありませんが、

ハイレベルです。



答えは厳禁?だと思うので、答えではないけど

ヒントいっぱい情報を提供します。




ドナルド謎解き 実際に体験した人の感想まとめ①


ドナルド謎解き 感想まとめ②


<スポンサーリンク>












掲示板情報です!





※魔法の書の最後のかけらを渡す時に
「順番に気をつけて貼ってください」という一言を
添えられたからです!言うなよ!!!それ大ヒント



※ヒントステーションに表示されているヒント以外は
一切もらえないです。
全てのキットの絵も文章も隅から隅までよく見ること。
順序だてて解けば、キレイに繋がります。



※魔法カード、二枚余ってクリアできたよ?
鍵を作るので1枚切り取りはしたが。



※上下移動が多いのと、リゾラ待ち時間によって
時間がかかる場合がある。



※答えは納得のいい謎!
ここ同意。
よくでてきるよね。



参考になるといいです。
ですが、やっぱり自分で解いた方が
感動があるようですね(^◇^)









ドナルド謎解き 記事





ドナルド謎解きのミッション4!



ドナルド謎解きのネタバレです!



ドナルド謎解き ミッション5が難しい!



ドナルド謎解きのヒントは?



ディズニーシー ドナルド謎解きは楽しい?



ドナルド謎解き 実際に体験した人の感想まとめ①


ドナルド謎解き 感想まとめ②
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ドナルド謎解き ミッション5が難しい! [ドナルド謎解き]



ドナルド謎解き ミッション5が難しい!




2015年1月13日(火)~3月20日(金)の67日間


ディズニーリゾートで5つの謎解き

「ディズニーの仲間たちの夢を追え!」が

開催されました。


ドナルド謎解きの正解率は?



<ドナルド謎解き>



東京ディズニーシーで通常営業期間中に開催される

「ドナルドと宝の地図」。ドナルドの謎解き!!

場所:東京ディズニーシー
   「ロストリバーデルタ」

所要時間:2時間

難しいのでお子様は大人の方と一緒に楽しんで下さいね。


参加費:1300円 
(500円分謎解き専用フードバウチャー付)



ドナルド謎解きの発想だけでなく、パークの知識も問われる

この謎解きは、時間制限はありませんが、

ハイレベルです。



ドナルド謎解き 実際に体験した人の感想まとめ①



ドナルド謎解き 感想まとめ②




<ドナルド謎解き ストーリー>




「もっともっと有名になりたい」と夢を持つ

ドナルド!


謎めいた暗号と黄金の宝のありかを記した日記を手に、

「黄金の宝を探して、新聞の一面を飾ることが」

出来るでしょうか?


そして、ドナルドだけでは難しいので、

ゲストにも手伝ってもらう事に・。


一緒に謎を解き、夢を叶えるお手伝い

ができるでしょうか?!





<スポンサーリンク>













ドナルド 謎解きのミッション5が難しい・。




ということで話題になっています。


謎解きのプログラムは5つあります。

ドナルド謎解き、ミッキー謎解き、ミニー謎解き、グーフィー謎解き

チップとデール謎解きです。



ドナルド謎解きは結構簡単な方ではあるらしいですが、

ドナルド謎解きミッション5は難しいようです。

ミッション1~5まであり、5が一番難しいようです。





答えが知りたいということで、

ドナルド謎解きミッション5を調べてみました。




やはり、答えは誰もあかしていませんね。

自分でやって方がいいですよね。

やっぱり。

img_5aec495405de32a8cd02834d51be4165134987.jpg




ディズニーシーの待ち時間短縮アプリ紹介!








ヒントになるツイート





①ドナルド謎解きミッション5の明るい所で?ってヒント?
 
②ドナルド謎解きミッション5は夜ではなく、お昼?夜はライトがいる?

③ドナルド謎解きミッション5で詰まってしまって"(-""-)"
 色々見つかるけど、
 どれをどう繋げばいいのかわからない?




やはり難しいらしいですね。

ちょっと、ヒントがありましたね。


楽しんでミッションクリアしてくださいね。










ドナルド謎解き 記事





ドナルド謎解きのネタバレです!


ドナルド謎解き ミッション5が難しい!


ドナルド謎解きのヒントは?


ドナルド謎解きのミッション4!


ドナルド謎解きの答え?


ディズニーシー ドナルド謎解きは楽しい?



ドナルド謎解き 実際に体験した人の感想まとめ①



ドナルド謎解き 感想まとめ②










赤ちゃん・子供の睡眠の悩み(夜寝ない、寝付きが悪い、寝ぐずり、夜泣き...)を解消! 寝かしつけマニュアル「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」





イヤイヤ期の子育てを30日で解決!広瀬つみきのつみきカレッジ【共感子育て法】動画講座





∽◆∽━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∽◆∽
   :★:ハートツアー東京ディズニーリゾートへの旅! :★:
─────────────────────────────────

バスツアーでおなじみのハートツアーから東京ディズニーリゾートへの旅を
ご案内します!
ご家族やお友達の皆さんとこの機会にぜひご参加してみては!
 
 (*^-^)/\(^-^*) ↓↓↓ご予約はコチラ↓↓↓ (*^-^)/\(^-^*)
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDS7Q+1I6J56+2FVC+69P03


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ドナルド謎解きのネタバレです! [ドナルド謎解き]



ドナルド謎解き ネタバレ





2015年1月13日(火)~3月20日(金)の67日間


ディズニーリゾートで5つの謎解き

「ディズニーの仲間たちの夢を追え!」が

開催されました。



東京ディズニーシーで通常営業期間中に開催される

「ドナルドと宝の地図

場所:東京ディズニーシー
   「ロストリバーデルタ」

所要時間:2時間



難しいのでお子様は大人の方と一緒に楽しんで下さいね。


参加費:1300円 
(500円分謎解き専用フードバウチャー付)





謎解きの発想だけでなく、パークの知識も問われる

この謎解きは、時間制限はありませんが、

ハイレベルです。




<ドナルド謎解きストーリー>




「もっともっと有名になりたい」と夢を持つ

ドナルド!


謎めいた暗号と黄金の宝のありかを記した日記を手に、

「黄金の宝を探して、新聞の一面を飾ることが」

出来るでしょうか?


そして、ドナルドだけでは難しいので、

ゲストにも手伝ってもらう事に・。


一緒にドナルド謎解きを解き、夢を叶えるお手伝い

ができるでしょうか?!




ドナルド謎解きネタバレについては色々さがしましたが、

詳しい事は誰もあかしてないですね。



やはり、ファンタジーな世界

自分でやって感動を味わおうって

感じなんでしょうね。



しかし、少しだけドナルド謎解きネタバレです。



ディズニーシーの待ち時間短縮アプリ紹介!



<スポンサーリンク>








ドナルド謎解き 実際にやった人の感想まとめ①



ドナルド謎解き 感想まとめ②




ドナルド謎解きネタバレ




↓ドナルド謎解きの写真を見て考えてみて下さいね。

img_5917fa3645fde918922d03e2a37db170407444.jpg



もうひとつ!


付属鉛筆、デザイン、冊子 もヒントです。



楽しんで下さいね。







ドナルド謎解き 記事





ドナルド謎解きのネタバレです!


ドナルド謎解き ミッション5が難しい!


ドナルド謎解きのヒントは?


ドナルド謎解きのミッション4!


ドナルド謎解きの答え?


ディズニーシー ドナルド謎解きは楽しい?



ドナルド謎解き 実際にやった人の感想まとめ①


ドナルド謎解き 感想まとめ②


∽◆∽━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∽◆∽
   :★:ハートツアー東京ディズニーリゾートへの旅! :★:
─────────────────────────────────

バスツアーでおなじみのハートツアーから東京ディズニーリゾートへの旅を
ご案内します!
ご家族やお友達の皆さんとこの機会にぜひご参加してみては!
 
 (*^-^)/\(^-^*) ↓↓↓ご予約はコチラ↓↓↓ (*^-^)/\(^-^*)
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDS7Q+1I6J56+2FVC+69P03










赤ちゃん・子供の睡眠の悩み(夜寝ない、寝付きが悪い、寝ぐずり、夜泣き...)を解消! 寝かしつけマニュアル「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」





イヤイヤ期の子育てを30日で解決!広瀬つみきのつみきカレッジ【共感子育て法】動画講座

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。